世界の麦汁 アドベントカレンダー 2013 4日目 中高生時代

この記事は世界の麦汁アドベントカレンダー2013の5日目となります。

4日目は@nefo_miさんの「月のくじらと踊ろう: 麦汁さんと真栄田岬」でした。

素晴らしい記事でしたね。

ちょっとお礼に今度むしって差し上げようかと存じます。

 

ところで今回のエントリでは麦汁さんの中高生時代の話をします。

中高ひとまとめなのは、中高一貫校に通っていたからであります。

 

麦汁さんが通っていた中学では

理由はよくわかりませんが男女の仲がよろしくなく、

男女間の交流が非常に乏しかったのを記憶しております。

 

麦汁さんはそういう空気を読むのが苦手な子でしたので

中1が終わる頃まではそういうのさっぱり気付いてませんでしが

気付いたらみんな女生徒と話をしていないんですよね。どういうことですか。

ということでようやく空気を読みまして女性とは関わらないようになったんですけど

これが間違いだった。

 

なんで高校に入ったら貴様ら普通に交流してんだよおおおおおおおおおおお。

ついこの間まで冷戦状態だったじゃねえかよおおおおおおおおお。

というわけで一貫性を大事にする麦汁さんは

引き続き男友達とだけつるんでいました。

一貫性ってより単にもう女の子とは喋れない体になっていただけです。悲しい。

暗黒の青春時代の幕開けよ、ふふふ……。

 

ちなみにこの頃についったーでもよく絡んでる@HigaBeaMことぜふぁのん氏と出会ってたりします。僕たち、ずっと友達だよね(BAD END)

 

さて。暗い話になってしまいましたね。

明日は是非明るい話を僕以外の誰かに書いてもらいたいところですね!

というわけで明日の執筆予定は書く人も内容も未定であります。誰か〜。